ちらうら

マウスとキーボードを変えました。

以下チラ裏
マウスはMadcatzのM.M.O. TE Tornament Edition Gaming Mouse MC-MTE-MB (6000円くらい)

キーボードはヤフーショッピングに落ちてた青軸の中華キーボード(3500円くらい)

マウスは流石ゲーミング用って感じ。持ちやすくて操作がしやすくて手元で色々できる感じまたGOOD。

ゲームしなくても全然買うがありだと思います。

キーボードは正直値段が値段だし中華だから馬鹿にしてたけど使ってみるとタッチの感触が気持ちよくてもう一個買うか迷うレベルで買って正解な感じ

PCの中身は今まで通りのまま

近いうちにグラボは1060あたりに変えたい

次のIntelCPUがI3で4コア8スレッドらしいから興味ありすぎて楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR