第3回めんたいCS旅行記

GWにめんたいCSがあったので行ってきました。
5/1

授業終わって時間が中途半端だったのでそのまま直接博多に行くことに。

別大駅→大分駅→博多駅

電車の中で軽く昼飯すませて15:30に博多駅到着

着いてヨドバシのタイトー行ったり駅のナムコ行ったりゲーマーズ行ったりしてお腹へって19:30くらいにラーメン屋へ。

入ってすぐ座れたものの注文して20分ラーメンが出てこなくて店員にその旨伝えたら餃子サービスしてくれました。

そのままラーメンと餃子をおいしくいただき、博多のサイパック(ネカフェ)で禁煙フラット席(ナイト12時間2400円)の部屋に入りシャワー入ってネットサーフィンしながらオーバーレブとか空手小公子物語など読破して1:30くらいに就寝。

5/2

3:00くらいに起床。

ネカフェからめんたいCS会場行くマンCS

1回戦:ダニ

借りたタオルケットがダニに感染してて起床とともに全身に痒みが生じました。

急いで気休めのシャワー浴びるも痒さが倍増。

結果:完全敗北

そのまま痒みに耐えながらゆゆ式見てチカラつけてサミタでハーデス打ってたらGOD揃って一人でテンションあげて8:00くらいにネカフェから退散。

ネカフェでて後輩(あさひくん)と打ち合うために博多駅に到着。

2回戦:道案内

会場行こうって歩いていってたら真逆の方向行ってました。

3回戦:朝飯

急いでたら着くころにはもう会場が開いてて飯食べる時間ありませんでした。

4回戦:カードサプライ

抽選会で渡す予定だったスリーブとマット持ってき忘れてました。

ここから大会の結果。頭回らなくて殆ど覚えてないので簡易

1回戦:黒緑負け
2回戦:モルネク勝ち
3回戦:モルネク勝ち
4回戦:モルネク勝ち
5回戦:なし

人数の都合上5回戦はやらないでよくなりました。

5.5回戦:体調

本戦確定してから相当吐き気してました。

本戦1回戦:黒単×○○
2回戦:赤緑サソリスモルト××

ベスト36でした。

個人的には同系戦はこっちの引きが悪くて負けたから諦めがついたしモルネク相手にトリガー4枚投げられてトップでめくって勝てたので満足行く結果でした。

そのままCS終わって運営人とほかの参加者と一緒に打ち上げ会場へ

行く途中半分以上剣さんと話してました。

そして打ち上げ

めんたい打ち上げCS

1回戦:席決め

適当に回り見て座ったら砕月が隣で相当煽られました。

2回戦:打ち上げ開始

色々周りが話してる中目の前の人から話しかけられたので反応して誰かと思ったらおやつ九州で対戦させてもらったセイシロウさんでした。

色々CSのこととか話したりして楽しかったです。

3回戦:注文

梅チャーハンと飲み物頼んだら届かなくて3回注文してやっときました。

4回戦:レアガチャ(ゴッドフェス)

主催のわーさんに端末渡して1回お願いしたら星卵(闇の魔剣士)でした。

そのまま時間もすぎ23:30に打ち上げ会場から退室。そのままみんなと別れて目の前のネカフェ(アルファ博多店)で就寝。シャワーは受付できませんでした。

5/3

ネカフェCS

1回戦:痒み

かゆくて殆どねれませんでした。

2回戦:隣の席

隣の席の人がマッサージ機で奇声あげててきつかったです。店員の声にすらキレてました。

5:30にネカフェを退室。そのまま吉野家行ってソニックの始発に乗って帰りました。

結論:疲れた

次の記事で握ったデッキでも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR