近況でも

【DM】

TD必死に練ってます。

それだけ

黒緑次元ほぼ死んでるんで次に使うデッキ色々と考えてます。

【パソコン】

今使ってるパソコンが約5年前にHDD、モニター、キーボード抜きで5万円で自作したパソコンなんですが

もうそろそろ息が絶えそうです。

スペックとしては

マザボ:P5Q

CPU:PentiumE6500 @2.93GHz

メモリ:DDR2(型番不明) 2GB×2

グラボ:NVDIA GeForce 9800 GT

HDD:2TB(メイン)+160GB(サブ、保存用)

てな感じなんでスペックとしては5年以上前な感じです。

最近IEでブログ見ようとするだけでブラウザがクラッシュするようになってきてるのでもうそろそろ変え時かと。

んで次に買うPCのスペックなんですが、

最低条件として

CPU:corei3

グラボ:GTX 650

くらいほしいですな。


ただ高価なものなのでいつ買うかは未だに未定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR