スポンサーサイト


E3個人戦績

レシピについては後日

大会フォーマット:E3限定構築

大会形式:予選卓4人総当りその後各卓1位のみ決勝トーナメント進出

使用デッキ:白t黒ビックマナ

1回戦:赤青墓地ソース

マナ伸ばして相手のクロスファイアに吸い込むリュウセイかまして

そのまま出して盤面にいたGILLとカツキングとリュウセイでそのままフルパンSTなく勝ち

2回戦:赤青緑?ビート

相手トップギアナイン展開するもこちら何もなくそのまま殴られて死亡

3回戦:シューゲイザー@はっすー氏

両方順当に回るも相手先にシューゲイザー召喚効果でプロメテでデスゲ回収でカツキングケアされて何もできなくて死亡


結果:1-2予選落ち

非常に悔しいです。



構築はこれ使いました。

『E3白t黒ビックマナ』
E3白t黒ビックマナ
3 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
1 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 伝説の秘法 超動
3 x ドンドン吸い込むナウ
1 x ノーブル・エンフォーサー
4 x 解体人形ジェニー
3 x 飛散する斧 プロメテウス
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x 地獄門デス・ゲート
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x 魔龍バベルギヌス
1 x 光牙王機ゼロカゲ
3 x 無敵剣 カツキングMAX
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 獰猛なる大地
1 x サイバー・A・アイアンズ
1 x 超銀河竜GILL


前日前々日の構築の迷いがそのまま当日はまりました。

あと見直してみると前日あたりにいれたアイアンズも意味ないでした。

アイアンズゼロカゲハンゾウをノーブル1枚、ヤミノサザン1~2枚、吸い込む0~1枚の方がよかったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後悔さきにたたずですね。
自分も九州Bに参加しましたが、入れるか迷って入れなかったクロスファイアハリケーンを入れれば良かったと後悔しました。
イエスクロスされたリリィが突破出来ませんでした。予選落ち悔しくて悔しくてたまりませんでした。
プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてます

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
