わんぱーく

使用デッキ:トックさん作4色黒t獰猛キューブブラスター

大会形式:トーナメントマッチ2本先取

1回戦:赤青ジャンク

てきとーにキューブブラスター獰猛きれいに決まって最終的に覇3体並べて勝ち。

2本目もほぼ同じような内容でした。

2回戦:5cキューブブラスター

よく覚えてないけどトリガーがきれいに決まって相手の盤面にいたモーツァルトを吸い込むで除去&キューブで鬼修羅でGJ勝って覇出して覇のGJに勝ってそのまま勝ち。

2本目だけ覇でごり押しされて負けた覚えがあります。

3回戦:ryo@ゼニス覇

よく覚えてない。1本目は覇投げて勝ったのは覚えてるけど、2本目から覇のGJ負けてそのまま除去→覇で押し切られた覚えしかないです。

4回戦:トック@赤青黒モールス墓地ソース

1回目は盤面のキクチをトリガーで出た吸い込むでバウンスして開始に覇出して押し切った覚えがあります。

2回目と3回目はキクチが強すぎて返しができませんでした。2回目はわんちゃんの場面があった気がしたけど3回目は完全に返せなかった。キクチ1枚にわからされました。

結果:4位

キクチ強すぎ。

もうTCGわかんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR