暇なんで近況でも

とりま最近暇。

・遊戯王

制限改定までスリーブ構成とプレイマットのことしか考えてないです。

今は天使とライロしか握るきないです。ほかのデッキはまたそのうち。

・DM

とりあえずお金かからなそうなホーガン組もうと思います。

いまさら次元とかもあんま集めるきないんで安価なデッキ組んで楽しめればいいです。

・パズドラ

※:ほぼ無課金です。

メインアカウント(IPhone4)

ID:178,500,594

レベル121くらい(2013/07/24時点)

リーダー:進化後ホルス、エンシェントドラゴンナイトなど

最近やっとヴァンパイア手に入りました。

サブアカウント(ipodtouch3世代)

ID:197,796,587

レベル45くらい(2013/07/24時点)

リーダー:進化前オロチなど

ヴァンパイアのスキル上がらなくてほぼ放置

両方フレンド募集中です。

・カードサプライ

遊戯王の公式プレイマット欲しいです。

誰か安価で譲ってください。

・日常

最近暇です。早く宿題終わらせようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR