近況でも

やっとテストも終わってゆっくりできるので近況でも

・学校

とりあえずめんどくさい。

結構いろいろきてます。

楽しいことは楽しんですけどね。

テストは欠点無かったです。

・アニメ

割と今期見るのが無いです。前期からの持ち越しの【とある科学の超電磁砲】と今期からの【ロウきゅーぶ!】だけです。

ほかのアニメとしては身内に録画分もらったんで【とある禁書の禁書目録】と【Angel Beats!】の消化もしないといけないですな。

・TCG

DMは割りとやる気ないです。

今年中使う予定だったランデス獰猛覇が獰猛制限で動かなくなったのと

キューブメタで呪文を早い段階で封じて闘うのが今のトレンドみたいなんで呪文軸のコントロールを作る予定だったのが全て消え果ました。

それでドロマが増えだしたんでドロマー消えるまでは割りと放置の方向です。

遊戯王も9月までやる気無いです。

征竜と魔導が環境にいる状態なのでぶっちゃけほかのデッキが勝てないんでやる気無いです。

最近はスリーブのことしか考えてないです。

現在ヤフオクでブロッコリーリトバスのクドのミニスリーブ2個かってきたんでそれをどうやって使おうか悩んでます。

予定としてはブロッコリーのミニスリーブガードでいいかなと思ってます。


・その他

自分がレースに出て山に突っ込んでムチ打ちになったときの動画上がってました。

グロいシーン等は無いですが見るのは自己責任でお願いします。









まぁ一応こんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR