大会報告

開催店舗:ジャングル日出店

試合フォーマット:トーナメント型マッチ方式+禁止カード1枚解除

使用デッキ:ライトロード(禁止カード:現世と冥界の逆転)

1回戦:暗黒界

早い段階で墓地肥やして逆転決めて勝ち。もう一回はクロウでグラファ除外してサイク砂塵ライラでバック除去しつつ相手のスキドレ割って裁き効果とおって勝ち

2回戦目:待ち

3回戦目:ヴェルズ

なんかで殴られてトラゴ3000で殴ってたら相手がライフ1250なのにホープレイ出してきたんで気にせずん繰りきって勝ち。

2本目は先行オピオンされて負け

3本目はきれいに相手に墓地肥やさせないプレイングして逆転きめてガロス出して返しのオピオンをオネストきって勝ち。


結果:1位くらい

林檎さんのパック+自分のパックからギガンテック3枚出て2枚あげたことが思い出として大きかったです(小並感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR