ブシロードスリーブコレクション ミニスリーブプロテクター マットを使ってみた感想

使ってみたっていうかちょっと触ってみたくらいです。

6月27日の段階で買ってましたがいろいろあってかけなかったのです。

※注意

1個人の使用しただけのレビューのようなものです。

完全にそのようなことではない可能性がありますので参考程度にお考えください。
サイズとしては遊戯王公式(旧型)がすっぽり入るサイズです。

最近の公式スリーブだと入りません。

ブロッコリーのマットスリーブと違って片面だけマットになってます。

固さとしてはちょうどいい感じにやわいです。

比べるとしたら普通のブロッコリー製のキャラクタースリーブガードと同じくらいです。

好みによるスリーブですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR