DMvault大会結果(6月15日)

使用デッキ:赤緑青t黒獰猛ブラスター

1回戦:終点駅さん@不明

デッキ趣旨がわかる前にホーガンブラスター→覇で勝ちました。

詳細

2回戦:闇の主さん@黒緑速攻

相手先行からポレゴンベルギスされてブレイクされた盾からホーカンブラスター→覇

して適当に殴ってガチンコ勝って勝ち

詳細

3回戦:金字塔さん@多分バキ

お互い動きぬるかったがハンド状況でこちらホーガンブラスター→運命→鬼修羅と5000GT→ジャッジ勝って覇

→覇効果ジャッジ勝つ→エキストラでホーガンブラスター→覇して勝ち

詳細

4回戦:険終撃鬼殴さん@白黒イエス

ペースとられそうになるもヴィルヘルムから相手の盤面飛ばしていき獰猛覇決めてジャッジ勝って勝ち

詳細

5回戦:Luvotomyさん@バキ

先に永久リュウセイ出されたんでワンチャン作るため運命発動、モーツァルト落としてくれずに覇だけでるも返しに相手に除去されなくてそのままガチンコ勝って勝ち

詳細

6回戦:さぼ⌒ё⌒さん@バキ

ペースとっていくもガチンコ勝てずに負け。

プレミが多かった気がする

詳細

結果:準優勝

2位っていったら響きいいけど結果として負けは負けだしまぁいつもどうりかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR