なんか実況したいです

DMの対戦実況やりたくなってきました。

今回林檎杯でれんかったのが相当利いてますな。

以下近況

テストです

テストです

テストです

テスト終わったら検定です

検定です

検定です




遊べる時間無いですな


まぁ今回は簿記だけとれればいいかなと思っております。


そんなところです。



今期のアニメまとめ

とりあえず前評判がよかった超電磁砲と元々見ないといけなかった俺妹見てます。

ニャル子さんは話がわからなすぎてみるのやめました。

来期にかんしてはロウきゅーぶ!のみです

頑張ります




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR