一応生存報告

4月入ってからネタがなさすぎて放置してました。

生きてます。

以下近況

遊戯王
征竜組みたいです。

お金無いです。

公認出たいです。

DM

黒緑次元おもしろいです。

ガチ相手にLO狙うの楽しいです。

パズドラ

早くゴッドフェスきませんかね

友情ガチャで虹の番人出なかった

訴訟

モトクロス

レースでクラッシュしました

全速力で土手にぶっこんだんでバイクのホイールすごい曲がってました。

体は大丈夫です。


以上ですかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR