お久しぶりです

最近TCG熱ががた落ちしてます。

CS終わった後はちょっとやろうと思ってたくらいで3日たったころにはカード触る気にもなりませんでした。

デッキももうほとんど組む気もないです。

獰猛コンと獰猛ブラスターが結構上がってきてるので組んでみようかなってところくらいです。

ただプレイマット熱は落ちてないです。

まだHanzoマットは狙ってます。

ガガガガールのジャッジマットは出品もうないので中古で安く出てれば落としたい程度です。

次のCSのこともあまり考えてないです。

とあるブログの1コメントですごいやる気無くしてる現状です。

夏は俺がやる気はないのでほかの人に任せます。

春に関してはまだ未定です。






今を楽しみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR