食べ物

なんか林檎さんがラーメン6杯食べたらしいですな。

まぁ私も昔某ラーメン屋で8玉くらい食べて知り合いの店員に「これやるよ」とかいわれて餃子6個食べきったこともあるくらい大食みたいなんですん

でも嫌いなものが何個かあるのですよ。

その1 煮物系

魚を煮たのとかああいう甘辛く煮炊いて、中に味が染み込んでるのダメです。無理です。

例外としてチャーシュー。あれは例外。うまいのは相当うまい。

その2:チョコレート

完全に無理。甘すぎ。濃厚すぎ。血吐きそうになる。

その3:きのこ

無理。風味がだめ。つらすぎ

嫌いなものしか思いつかない俺くそですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR