昨日と今日

学校が入試業務で休みでした。

昨日は学校のやつらとカラオケ行ってました。

個人的にはあんま歌えるほうではないので好きではないですが、

今回のカラオケはみんなテンション高くておもしろかったのです。

機種は午前中はJOYで2時くらいからDAMに移動

てかDAM歌ってみたけど歌いやすいね。

上に音程のあれでるのが相当楽であれ

まぁTCGメンツでいつか行きたいですな。

んで今日、

特になんもしてないんですな~

やったことといえば銀行に振込行ったくらい。

銀行に振込に行ったついでに久しぶりにダーツでもやろうかと思っていったらまさかの定休日で萎えてそのまま帰宅。

つまり残飯ですわ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR