最近

絶賛放置中です。

検定勉強で忙しいので平日はPC触れる時間が1時間くらいしかないので記事が書けない。

ってかネタがない。

とりあえず今季見てるアニメのことでも

・リトルバスターズ

2クール目ですな。

前季は結構本命でしたが、美魚の声優が違いすぎて挫折。

まぁ無難なラインですな。

・さくら荘のペットな彼女

今季大本命。

これのために毎週学校行ってるといっても過言じゃないです。

単純におもしろいのが好きですな。

・D.C.Ⅲ

前作も前々作も見たことないから話がつかめない。

まぁ有名な作品でもあるんで結構期待してます。




今季はこの3作品ですな。

来期は俺妹があるのでまじ期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR