さて

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

さて、新年が明けましたね。

新年早々オークションの支払いとでいろいろ大変な私さやかでございます。

まぁあんま書くことないので今年の目標でも

・第2回ゆけむりCSの開催

・九州内でのゆけむりCS以外の大型非公式大会の開催援助

・日商簿記検定3級合格

・IIDXのSP7段合格

・遊戯王英版仮卒業

大体はこんな感じです。

追記から各目標の理由でも
・第2回ゆけむりCSの開催

言うまでもないです。

去年から言ってますが、今年もやります!

将来的には九州のDMプレイヤーのための一大イベントみたいにしていきたいのです。

・九州内でのゆけむりCS以外の大型非公式大会の開催援助

これはゆけむりCSをするきっかけにも共通することがあるのですが

九州ではゆけむりCS以外のDMの非公式大型大会がなかったことが大きくあります。

九州全体のDMプレイヤーの質を深めるべくこれからも九州でのDMの大型非公式大会の開催援助、支援を続けていきます。

・日商簿記検定3級合格

私自身がやらないといけないことですね。

私は商業科で勉強しているわけですが、商業科のある大学へ進学したいのです。日商簿記の3級を持っていれば推薦入試受けれる大学の幅がすごい広がるです。私は勉強が得意ではないのでこの検定を取らないと大学にいけないといっても過言ではありません。つまり取るってことです。

・IIDXのSP7段合格

ACの14のころからIIDXをやり始めたわけですけど約5~6年間やっていて万年6段という伸びのない私ですが、いい加減成長しないと身内に追いつかれてしまいそうなので、頑張って取らないといけないわけです。

・遊戯王英版仮卒業

これの件についてはつい数時間前に決まりました。卒業と言っても基本的なパーツ(サイクロンや強欲で謙虚な壷、神の宣告など)は今までどうり集めます。大きな理由としては普段通っている店舗の閉店が大きな理由です。英版のノーマルのカードや英版のストラクを買う場合は基本あの店(1枚が安くいろいろ融通が利く)で買っていたのですが1月いっぱいで閉店ということでデッキを英語版にするのをやめようと思います。オークションや通販などと言う手もありますが、なにしろ店で買うよりは安いものの送料や振込み手数料などいろいろあわせるとどうしても高くついています。英版の紙質、シークレット加工などは好きなのですがこれ以上英版を買っていても最終的には満足できる状態にはならないと言うのが今私が思っていることです。次に行く地元の店が英版を本格的に取り扱いを始めるまでまでは英版からは身を引こうと思います。

文章力が無いせいで自分で何書いてるかよくわかってないけど想定の範囲内ですはい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR