スポンサーサイト


今年あったことでも

今年もあと40時間くらいで終わりなんで今年あったことのまとめでも

1月

一番大きかったのは地元の店舗が1つ閉店したことですね。売り上げ不振だったらしいのでしゃあないと思いますが、結構出入りしてましたし掘り出し物が多かったので残念です。

2月

ちょうどこのころからCS開こうかなとか考えてました。

ゼクターが環境にしてきて、15日くらいに制限改定により代行天使が息を引き取りました(アース制限)

3月

ちょうど選考会予選期間で大分勢と大会でよく当たりました。結構勉強になったしいろいろためになることが多かったです。

4月

Twitterでの私の一言によりCS開催が決定しました。4月はそれだけ

5月

墓地BFにはまるけど2週間くらいで崩す。それしか覚えてない

6月

CSの告知開始。

7月

CSの準備で大変。名称の変更とかで大変でした。

8月

CS開催。参加人数80人弱でした。参加された方来年もよろしくお願いします。

9月

制限改定により代行天使が復活。それだけ

10月

特にない。誕生日が来たくらい

11月

修学旅行。世界大会のプレイマット買ってきました。簿記落ちた。それくらい。

12月

ゴールドボックス4箱買って禁止3枚出てくるゴミ引き


こんな感じですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虫は最悪だった
ダンセルホーネットソウビー ハズシテハカーイ ハーイダンセルコウカセンチビートSS ホーネットソウビー ハズシテハカーイ…
プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてます

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
