

大会結果

開催店舗:TVチャンプ別府店

人数:8人

使用デッキ:代行天使

1回戦:ゼンマイ

1本目は要所要所にヴァーミリオン使ってヴィーナスでビートして勝ち。

2本目は相手1伏せカーDエンドに対してヴィーナス召喚に対して警告喰らう。

トップでドローした蘇生からヴィーナスフェニクスからライフを3400まで削って

ターン返すと相手モン裏1で返してきたから殴るとマジシャンでつらいと思いながらクリス通常すると激流喰らう。

激流喰らって墓地天使4体になったからハンドのクリス特殊。殴ってターン返したら投了もらいました。

結果:2/0

2回戦:暗黒界

1本目は相手が見事に事故したらしく適当にビートしながらヴァーミリオン合わせて勝ち。

2本目は後攻でマクロ打つも返したターンのデスガイドにヴァーミリオン当てるの忘れて、エクシーズに伏せの激流あわせようとするとゼンマインが出てきておわこん。そのままモン引かなくて負け。

3本目は先行剛健で暗闇を吸い込むめくってそのまま門に暗闇あわせて返しにワンキルルート作って勝ち

結果:2/1

3回戦:代行天使@司会者さん

1本目はいい周りして普通に勝ち

2本目は先行ライオウされるもサンダーバードと月でライオウ処理から蘇生でライオウ奪ってビートするもヴィーナスにヴァーミリオン決められてコストで落とされたヒュぺを蘇生で出されて盤面返せずに負け

3本目は相手がヴァーミリオン連打してきてつらかったけどサンダーバードとヴィーナスでビートして勝ち

結果:2/1

順位:1位

久しぶりに遊戯王楽しいと思った。

やばいね。

あとゴールド2013を3箱予約してきました。

予約特価で2650円×3で7950円とかアド過ぎる。

通常販売値(3000円)で買う予定だったけど1050円も割引とかまじでアド過ぎた。

宣伝になるけど

TVチャンプ別府店で

来週の土曜日に賞品が1箱出る大会を開くみたいです。

時間はいつもと同じ受付が午後1:40からで受付終了が午後2時

試合自体は午後2:10くらいから開始です。

参加料はいつもどうり100円

賞品は1位に1箱丸々出すか上位で1箱分割(1位が10パック2位が5パックみたいな感じの)

どっちにするかは当日参加者に聞くらしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

今回は結構神箱ですよね
ヴェーラーすら満足に持ってない俺には救済
プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてます

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
