

人生おわこん勢の本気

今日のできごと

学校終わり暇になる

湾岸やりたいと思いゆめた直行

やったあとにかなで店長のブログ覗く

英語表記特価価格で販売中

その内容

・強欲で謙虚な壺 英1stシークレットレア DREV―EN062 ¥4,280 1枚
・エフェクト・ヴェーラー 英1stウルトラレア DREV―EN002 ¥2,280 2枚 プレイ用¥2,000 1枚
・サイクロン 英アンリミウルトラパラレル HL2―EN002 ¥1,980 3枚 プレイ用¥1,800 1枚
・聖なるバリア―ミラー・フォース― 英1stウルトラレア DPYG―EN027 ¥1,980
・トラゴエディア 英LIMITED EDITIONウルトラレア JUMP―EN033 ¥1,000 1枚
・死者蘇生 亜アンリミウルトラ LOB―118 傷有(小) ¥1,000 1枚
・激流葬 英アンリミウルトラパラレル HL04―EN006 ¥1,000 1枚

(引用:)自由気ままなとある店長のブログ

確認時に台パンしてしまった俺である。

結果1000円分湾岸につぎ込んでた俺が馬鹿に思えてきた俺であります。

そこで落ち込んででもしゃあないんでとりあえず店に直行

まだ誰にも買われてなかった。安心。

手持ちも少なかったので蘇生だけ確保して帰宅。

お金があったらサイクロンとヴェーラー確保したかった。

まぁ状態晒しもあわせて最近買ったものの紹介でも

一部画像サイズがおわこんですが仕様です

まず蘇生亜ウルの状態から
IMG_20701.jpg

IMG_2071.jpg

次に知り合いに煽られてテンションだけで買ったエネアード缶。結果は残飯

IMG_2073.jpg


最後におやつスリーブ。結構入荷されてたので注文してきました。

Sを3つ、Yを2つ、裏おやつを1つ買ってきました

IMG_2074.jpg


今週はいろいろ忙しいので地元でゆったりしましょうかな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人生おわこん勢の本気】

今日のできごと学校終わり暇になる↓湾岸やりたいと思いゆめた直行↓やったあとにかなで店長のブログ覗く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてます

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
