

バトンw

▼口調指定 : ――だお★

~ル-ル~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック
・口調指定を守る


▼バトンを回す7人は?
ぼる副団長w
トック
・・・・・
・・・・・
ほかいないw
・・・
・・・
・・・
やらなくてもいいよ

▼↑の7人とは 何で知り合った?
ぼるさん:ついったーだおw
トック:学校w

▼7人のイメージできる動物は?
ぼるさん:ポニー ポニテ好きだおw
トック:河童  あいついっつも芥川龍之介の河童いっつも読んでるはずw

▼7人を色でたとえると?
ぼるさん:赤
トック:青w

▼7人とこれからどうしていきたい?
ホーガンの出し合いだお★

▼ルール守らなかったときの罰ゲームは?
Gホーガンくれだお★

▼バトンで回す口調は?
~なのにゃ~



www



ゆき@ポニ翼スペシャルルールにもう1度行くぞ

暇そうってことでさんトックからバトン来たw


<ルール的なサムシング>


・バトンを回す人は1人~7人


・バトンを回したら、回した方にご報告


・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます


・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい


・バトンの内容を勝手に変える事は許しません


・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール


・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

�バトンを回す人は?
りあるえろげやってるらしいいけめそごーずさん
せるにー
レオンちゃんw

�バトンを回す人の指定口調は?
えろげで掘られてるおんにゃのこみたいな口調でw

�この中で最初に知り合ったのは?
ごーずさんw確かスカイプで初めて通話したのご-ずさんだったw

�5人の中でイメージカラーは?
ごーずさん:ドロマコン使ってるから黒白青
せるにー:ハイドロぶっぱされそうだから黒白青
レオンちゃん:5色しか使ってなさそうだから赤白青黒緑

�5人の中で喧嘩したことは?
無い

�5人とは何処で出会った?
DMとvault

�バトンを回さなかった罰ゲームは?

俺に5色レシピ贈呈w


�最近良かったと思うことを指定口調で
べっ別にないんだからねぇ!っあんw


�自分の苦手なものにまつわるエピソード
俺の部屋から姉のと思われるタバコが見つかったことw

�明日にしようかなーと思っていることは?
ゆめた言ってデッキケース買って別府店で遊戯の大会でるw

�今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
いつもと同じw

�正直今の口調気に入ってました?
どうだろうwわからんw
プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてます

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
