2月4日の出来事

とりあえず学校めんどいと思いながら6時に起きて

7時半に家を出て安定の補習に出るべく学校へ

とりあえずあの自己中なゴミは自重した方がいい希ガス。

授業妨害とかこyこy

とまぁいろいろあって11時半に学校終わったんで身内と約束どうりわんぱくへ

でわんぱくついてもフェイトさんいなかったのでついてきた身内とコンビニで弁当かって食べたお

そして食べてる途中についたとの連絡ありそのままわんぱくに行って合流

そして黒猫のカードもらってプレマにサインしてもらって

そのままフリーへ

結果は期待どうりの1/6くらい

その後もじゃが来たので雑談しながら大会まで時間つぶす

その後大会へ内容は割愛しまする

大会終了後フェイトさんのプレマの入金に付き合うことになってそのまま銀行へ

いろいろあってフェイトさんに1000円の貸しを作って銀行離脱

そして暇だったんでフェイトさんのバイト先まで雑談しながら向かう

いろんな話しすぎてほとんど覚えてないのが本音www

そしてバイト先まで送ってフェイトさんとは別れるプレイング

その後電車が無かったので安定の別府店へ

シエン米レりアンリミ500円で売ってくれるって言われたけどお金なさ過ぎて萎えた

その後いろいろあって帰宅

それだけ

とりあえず今日はフェイトさんに申し訳ない日ですた。

無理言ってNエクス借りて全敗するとかガチで笑えない冗談すぎてつらい。

マジで俺のプレイングがゴミすぎた。

以上


あっ

次の遊戯王の制限改定次第でDMガチ勢になる可能性があります。

だりぃ

学校だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

夏休み

入りました~


でも受験生なので勉強しないといけなというww


とりまゆっくりやっていきますよw
プロフィール

あや

Author:あや
プレイマット集めてました。湾岸しかやってないです。

多分カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Toheart2 
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
天神乱漫
復活芸
ランキング系

にほんぶろぐ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR